見出し画像

シフコンと旅コン②@11/28 仙台LIVE HOUSE enn 3rd

罵詈雑言は心に残りやすいのに、ありがとうの一言は、努力しなければ、アッサリ日常に流されてしまう。
だから、何度も言うけれど、声かけてくれたSHIFT_CONTROL、ライブハウス、来てくれた皆んなありがとう。
これはツアー②のお話。

三位一体。とても、しっくりくるし、昔からの書物にも沢山ある。四位一体、五位一体etc..もおかしくは無いし、意味も通じるけれど、造語のニュアンス。
三位一体。メロディーとリズムとハーモニー。音楽と舞踊と演劇。過去と現在と未来。バンドとライブハウスとお客様。
それぞれが、互いに補い合って、1つを作る。僕はライブハウスに、いつもドラマとロマンを感じる。求めた1つが、ここにあるといつも思ってる。

画像1

仙台ありがとうございました。
SHIFT_CONTROLのチャンジが、ライブ後言っていたんだけど、「初めてツアーらしいツアーが出来た。この日々が待ち望んだ夢の様。」とても素敵な言葉。
それは、燻っていた過去があった事、過去が報われた現在、喜びが待ってる未来を示している。それは、補い合う事でしか、見る事の出来ない景色だ。
過去くんも、現在くんも、未来くんも、そして、誰しも、1人では歩けないし、歩くべき道があった事にも感謝しなきゃだね。
彼等の音楽には、喜びが溢れていた。

昨年から考えると、沢山の事が終わっていったかもしれない。でも、彼等のように始まって行くものもある。その現場に立ち会えて嬉しかった。

かわいい

画像2

このツアーも、folcaというバンドに喜びの種を与えてくれました。
ツアー呼んでくれたSHIFT_CONTROLありがとうございました。またやろう。
enn 3rdは、2018年3月以来の出演でしたが、とても丁寧に暖かく迎えてくれた。ライブハウスの完全復活に向けて気合はいってました!ありがとうございました。
ご来場の皆様ありがとうございました。会う度に、元気そうで嬉しいよ。これからもライブハウスが、そんな場であって欲しい。

またアイマショウ。
次はいつ頃かなって、そんな約束を当たり前に出来るようになりつつあって嬉しいです。
仙台及びSHIFT_CONTROL "inVisible” tourありがとうございました。

11/28(日)仙台LIVE HOUSE enn 3rd
SHIFT_CONTROL "inVisible” tour

with...
SHIFT_CONTROL

予定していたindischordは残念ながらお休みになってしまったのでこちらを。またやりましょう!

仙台の街は冬の支度を始めていた

画像3

次の日!きつねしゃんに会いにいったよぉぉぉぉ!!嬉!!!

画像4

打ち上げ2時ぐらいの私

画像5

次回ライブは、近付く年末編。次会う時は冬ですね。
今年も早いねーなんて、また言いながら乾杯しましょうや。

ヒデ

画像6

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?