見出し画像

パズルのピース@2.25 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL✨🦉定点ライブ動画あります🦉✨

とっても良い1日だった。
街で色んな人とハートでハイタッチ。
良いね!最高だね!ってあっという間に、時間が過ぎて行った。

the ciboのゼン君が、「今日は最強曲者のイベンター3人が組んだ企画です。大失敗か、大成功しかない!みんなで大成功させよう!」そんな事を言っていた。
僕は、この日は大成功だったと思ってる。みんなで大成功させたんだと。
客観的な物事はどうより、僕の心が大成功だったと言ってる。それが、大事なんだって。

the cibo

これは、言葉で言うと、奇跡というものかもしれない。それぞれのパズルが1つの絵を描く。
どんな絵になるか分からない絵を、みんな違うピースを持ち寄って、自分の場所を見つけて、大きな絵を完成させた。
すれ違う人の表情、ふと耳にした言葉、あなたと私がここにいた事、たまたまだったかもしれない晴れた1日。
そんなピース全てがこの大成功に必要だった。
そして、そんな奇跡が、僕らには必要だった。

thank you!

ほぼ最初からサーキットしてて、みんなホントに良いライブしていた。繋がったバトンが僕らにも届いて、良いライブが出来た。
繋がれたと思う。誰かに。この絵の向かう先に。

呼んでくれたお三方ホントにありがとうございました。1日通して、ホントに熱気が凄かった。
正に、三様のエネルギーが増幅されたような1日でした。
3名のお写真は、シュウサクさんTwitterをお借りします。

ROCK'N'ROLLありがとうございました。
イトウさんも「楽しかった。」って言ってた。
良い仕事をした後の男の顔は好きだ。
いつも、最高のライブを一緒に作ってくれてありがとうございます。

一緒にこの日を作ってくれたご来場の皆様、ありがとうございました。
こんなイベントがある度に、僕達に会いに来てくれる人達が毎回増えていて、ホントに嬉しいです。僕達の音楽が、あなた様の歩みのピースとなりますように。また会いましょう。ピース✌️

2/25 (sat)
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL / sunsetBLUE/
Spade Box / HeartLand / RAD SEVEN
(5会場サーキット)

ボイドリ × MOJ × YANOFES presents 『NAGOYA☆GAGA』

with…
GREAT ARTISTS

次回ライブは、レコ発京都編。
ホントにお久しぶりの京都MUSE。
皆様お気を付けていらっしゃいませ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

動画は↓より。
GoGo Rock'N'Roll!

ここから先は

3字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?