見出し画像

サンキュー✊✌️🖐@ 5/12 渋谷Spotify O-Crest※全編定点動画有料ゾーンにて🦉💕

どうも、チョキです。✌️
約半年に渡るツアーが無事に終わりました。
これまでやって来たどのツアーも、どのライブも素晴らしいものでしたが、その中でも1番劇的で、刺激的で、感動的なツアーでした。

「禍福は糾える縄の如し。」とライブ中に言いましたが、これは設定された意味では、良い事も悪い事も交互にやってくる。そう意味です。
でも、僕の解釈はこうです。
ヒントは色んな形でやってくる。それが、一見すると大変な事に見えたり、ただただハッピーな事だったり、様々な形でやってくる。でもそれは、ただのヒントであって、全てが自分の進むべき方向を教えてくれている。それは光と陰で出来ている人間そのものだと。そんな意味として捉えています。
その進む道に、僕達の音楽を連れて行ってくれ。結ばれた日々の中に、僕達の音楽を。

つまり、簡単に言えば、「生きてて良かった。音楽があって良かった。アナタと一緒に今日を生きれて幸せです。」そういう意味です❣️

Thank you

沢山素敵な言葉を頂きました。
「沢山の仲間が集まる場所を作ってくれた。」とか、「フォルカの音楽の世界が映像として見えるようなライブだった。」「絆というものが見えた気がする。」とか。
この日のライブが素晴らしいものだったなら、それは、アナタがくれた力です。

ステージから、見る皆さんの表情はホントに素敵でした。見たい景色でした。
世の中には、美しい景色は沢山あります。
だけど、僕が1番見たい景色でした。

力を貸して頂いたオークレストありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
ツアー各地で一緒に奏でてくれた対バンの皆様、本当にありがとうございました。また一緒に最高の瞬間を作ろう。
そして、ワンマンご来場の皆様、各地ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
日々の心を飾るものが、僕らの音楽であれば幸いです。そして、僕の心を飾るのは、アナタの存在だとお伝えしておきます。

ありがとう。また会おう。
Love you❤️

5/12 (fri)
渋谷Spotify O-Crest
NEW EP“uneksia”レコ発✊✌️🖐 Days
TOUR FINAL
Owl Night Club -FREE ONEMAN SHOW-

出演:folca 
(and my lovers)

アンコールでわちゃわちゃしに来てくれる皆様
アルカラ/タイスケさん🎻
ブロンディー/篠原さん🚐
HERE/尾形さん🕺
サポートDr三兄弟
長男/ぴくみん
次男/イトゥーさん
三男/かるび
せんぱいーず
イトゥーさんナイスドラムありがとうございました!

そして、15周年ライブは神戸!
ご来場お待ちしております🍻✨✨

次回ライブは、アコースティックソロ。
濃厚でワイルド&エレガントな夜になりそう。
楽しみだね。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

今回はフリーライブでしたが、ご来場の皆様のお足代もありますので、映像は500円にて販売致します!
ご来場された皆様も、是非ご自身のトキメキの余韻としてご覧下さい!
Go Go 🦉🎸✨✨

ここから先は

6字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?