見出し画像

新音源発売感激雨霰@「RESONANCE acoustic」リリースによせて

ご機嫌よう皆さま。
師走ですな。師走。
お昼の空もいい感じに冬っぽくなってきて、おウチも冬支度。あったかい衣服など揃えたりして、私自身は、師走を感じでおりますが、いかがお過ごしかな。

誰が決めたが知らないが、区切りがあるのは良いことかと思います。
物事を整理したり、振り返ったり。今年は大騒ぎしたんで、早く過ぎたように感じますが、大騒ぎしてたのは地球上で人間だけ。
惑星規模でみれば、いつもの感じで、地球は煌々と燃える太陽の周りを一周しましたね。
同じ時代を、皆さんと共に生きれて光栄。幸せです。

枕が長くなりましたが、新音源をリリース致しましたー。やったーぁ。
今回はアコースティック、し・か・も・録音からミックスまで、全て自分達で完成させました。今回ミックスを担当してくれたのは、永遠のギター少年ためため氏です。そして、制作に辺りアドバイザーは、サウンドマスター竹内師匠であります。(竹さんいつもありがとうです!!)

12.2の誕生日を迎えたゆゆ君の抱負は、「もっとギターが弾きたい」でしたw

画像4

実は、このアコースティック音源、僕の夢というか、目標でもありました。
ロックも良いけど、アンプラグドも良い!バンド皆んなが、そう思えた時にやりたいなと、仄かな希望を持っていましたが、叶う事になって、私の心はキラキラハート。全集中、歌の呼吸で歌い上げました。(おうちで。ドラム以外は、どのパートもそれぞれおウチでね。)
〝音色〟っていう言葉素敵ですね。きっと、色んな色をした音が聞こえると思います。

画像4

自分達でやれるぞ。という思いは、今年の3月から今にかけて、応援してくれる皆さんとのやり取りの間に生まれた気持ちです。
勿論、僕たちは、好きな事をやっている訳だけど、その好きをもっと好きに。それから、新しい何かをするキッカケをくれたのも皆さんです。ありがとう。

画像3

今回、現状は配慮すべき事もありますが、再開したライヴハウスに来た証として、会場限定のリリースと致しました。

引き続き、それぞれ注意しながら、楽しい年末を迎えましょう。
では、ライヴハウスで待ってるよ。

師走の東京より
ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?