見出し画像

Okagesama de 成る12年

誓いを立てたわけではない。
気が付けばそこにあったもの。
当たり前にこの日々を過ごし、当たり前に壁にぶつかって、当たり前に進んできた。
こんなに長い事続くと思っていなかったけど、終わる日々はまだ想像出来ない。
いつも、このライヴが最後かもと思う反面、次はもっと良いライヴするぞって考えている。
明日はどこかにあるわけじゃなくて、イマここにある。
4300日を超える日めくりカレンダーの新しいページを、当たり前のように、でもまた今日も愛おしい気持ちでめくりました。

この日々の中で出会った仲間、また会う日までと手を振った人、ライヴハウスの人。また会いたいな。あなたにも。

ユウヤはおめでとう俺たちと言っていました。
ケンジは干支が一周かと言っていました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

//おんりゆーの撮影完了時。演奏した数は200曲を超えていました。やってやったぜ!

画像1

画像2

画像3

//アルカラも18周年おめでとうございます。251のライブも素晴らしかったなー。

画像4

支えられて12年。

今後とも何卒ご贔屓によろしくお願いします。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?