見出し画像

夏の出口、秋の入口@9/5 神戸ART HOUSEに代えて

先日のスタジオライブ、ご視聴の皆様ありがとうございます。

周年ワンマンは、再再延期を経て、11月に。
事情が事情とはいえ、約束に空けてもらっていた日程や、宿泊や、お仕事のスケジュールや、払い戻し等、お手数おかけします。

どう転ぶか分からない中で、我々が期待を込めて先のスケジュールが組めるのも、皆様のご協力があっての事です。
別のブログでも申し上げてはいるのですが、ここでも重ねて、感謝をお伝えしたい。

みんなホントにありがとう。
期待を込めて、11月。あっと言う間に夏も終わるし、もう、すぐだよ。
神戸アートハウスで待ってます。

そして、昨日は9mmチームからYouTube配信に呼んで頂きました。(アーカイブは9/12(日)23:59まで)
9mmチームは、皆めちゃくちゃ優しくて、手厚く我々を全力で歓迎してくれました。
「もう1年経ったんだねー。」とか言いつつ、互いの近況報告。卓郎くんは、いつ会っても自然体過ぎて素敵です。準備の楽屋から、感染対策バッチリの中わちゃわちゃ喋りっぱなしでしたね。

9mmチームのお心遣い感謝します。
その感謝は、9/9のライブでお伝えするという事をお約束して、当日を楽しみにしたいと思います。

ニューグッズもどどんとリリースという事で、物販でもお待ちしております。
我慢した一年分、ハリキッテ楽しもうか。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?