見出し画像

Are you Happy?@8/28 池袋Adm(有料ライブ動画あり〼)

どもっワイやで。
元気にしとりますか?
ライブの日、幸せでした。続き、昨日も今日も幸せ。明日はどうだ。多分オーライ。

幸せの定義は無いし、あなたはあなたなりの。私は私なりのそれがある。ただ、重なる部分があるからここに来たんだよね。きっとそれは、良いこと、しあわせなこと。
ロマンは酸素の様に必要。この地下室のライブハウスには、間違いなく存在した。

届きますか、ここから。
全てを分かり合えなくても良い。ただ、重なる場所がある。きっとそれは、よいこと、しあわせなこと。

画像1

10年振りの池袋Admでした。
今回の共演は叶わなかったが、きっかけをくれたLa vida inesperada、ガストバーナーありがとう。僕らなりにハッピーだったし、次の約束がもれなく出来ていくので、先の事が楽しみになります。バンドマンはここからが強いのさ。
アダムは、スタッフが全然変わらないところだという所で、10年前の日のことを話したら、自分いました!と多数。改めて、これからもよろしくお願いしますとハッピー。11月の振替公演で戻って参ります。

「来てくれてありがとう。」もしかしたら、その言葉だけで、その奥の気持ちが伝わりそうな気がする。ご来場の皆様ありがとうございました。
来れなくても、気持ちを飛ばしてくれた方々も、同じくらいに感謝しています。
La vida inesperada、ガストバーナー、池袋Admありがとうございました。再会再燃最大熱望。

こういう風にライブが出来るのも、皆様が個々に感染対策を勉強したり、協力して頂いているお陰だと思っています。改めて、自分達ももう一度勉強して、対応していきます。
ホントにありがとう。

このライブ、フル尺で動画を1番下の有料ゾーンにて公開します。定点カメラの映像です。Twitter参照のこと。
池袋Admでの初ワンマンであるし、13才フォルカの初ワンマンですので。(動画では14周年と言いまくっておりますが、13周年)
インディーズバンドのロマンと記録を、どうぞお持ち帰り下さいませ。

では、引き続き、お互い身体に気を付けて。
元気にやってきましょ!

8/28(土)池袋Adm
folca presents
 “ライブハウス快気祈願!
-アキ・ラ・メヘンde1マン-“

folca(ワンマンライブ)

画像2

画像3

正しくは、ラ・ヴィダ・インエスペラーダ

画像4

灼熱の搬出後、クーラーで人類の叡智を味わうS.S.D.Tイトゥー(スーパーサポートドンドコ大将)

次回ライブは、昨年9/9の再チャレンジ。
改めて呼んで頂いた9mmチームの懐の深さに、感謝していますし、感慨深い気持ちが今から湧き上がってきます。その気持ちを、音に乗せて、皆さんに、9mmに、お届け出来ればと思います。

それでは、また、ライブハウスで。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

それでは、下記よりどうぞ!
いってらっしゃいませ。

ここから先は

3字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?