見出し画像

栄冠は君に輝く@3/30 渋谷Spotify O-Crest

コロナ禍と言われた2.3年の話。
僕の中では過去の話になりつつある。
このブログにも、記録があるように、真偽の定かでは無い情報が溢れ、みんなと会えない日々が続いていた。
その中で、僕たちは出来る事をやって、また会える日を願って、日々を暮した。
不安だったり、寂しかったり、けど、人の優しさを感じたり。こう言うと、僕たちの事情を知らない人が見るとけしからんと言う人もいるかもしれないが、僕にとって、あれは素敵な日々だった。

シュウサクさんが、このイベントをやってくれて、僕にとってあの頃の捉え所の無い不安は完全に過去のモノとなった。
そして改めて、確かにあの日々、何かやろうとしていた僕達の証だけが残った。

これを見ている人にも感謝を伝えたい。
1人じゃ出来なかった事が沢山ある。
君がいてくれて良かった。
また会えて、嬉しいよ。ありがとう。

photo by 細井くん

呼んでくれたシュウサクさん、ありがとうございました。素敵な2日間でした。
そのガッツ、いつでも素敵です。

対バンのクレスト同窓生の皆さんありがとうございました。皆んなめっちゃ強い。
また馬力バリバリの文化祭一緒にやりましょう!

いつも愛を与えてくれるクレストありがとうございます。OBの顔馴染みも沢山来てて、近況報告。ここに来れば誰かに会える。
そんな場所が東京に出来た事が嬉しいよ。

一緒にいい時間を作ってくれた皆様ありがとう。
その音楽には、誰かを思って紡いだハートが入っている。日々の旅路に持って行って欲しい。
それでは、また次の夜にお会いしましょう。

3/30 渋谷Spotify O-Crest
O-Crest校歌〜栄冠はMUROに輝く〜

with…
THE BLONDIE PLASTIC WAGON
サナダヒデト(BAND)
→SCHOOL←
河内健悟(ircle)
urio band
稲村太佑(アルカラ)

photo by 細井くん
どらまーとご飯 かるび🥁
私の食券2222だった。サンキューエンジェル

次回ライブは大阪です。
大安吉日。熱烈ラブコールくれたFireloop安井君と大爆発の日🔥

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?