見出し画像

Just First kiss①@ 1/21 苫小牧ELLCUBE※定点ライブ動画有料ゾーンにて🦉✨✨

羽田を飛び立って北の大地。
真っ白な大地、青い空、美味しい料理に温かい人達。素敵な北海道のバンド、地元で音楽に携わる人に出会ったり、いつもの皆んな。
最高の旅がスタートしました。
僕達にここに来る力を貸してくれたのは、北海道は室蘭で結成されたTHE BLONDIE PLASTIC WAGON。
俺たちもワゴンに便乗して、真っ白な大地のキャンパスに、自分達の色を塗るべくやってきました。

THE BLONDIE PLASTIC WAGON
ありがとう、ブロンディー先輩
こちら元気ホールステージ。写真はArata

北海道アーティストの質の高さに驚愕。
ホントに皆んなめっちゃカッコ良かった。
僕がずっと大好きな、eastern youth、BUGY CRAXONE、THA BLUE HERB、そして、THE BLONDIE PLASTIC WAGONもHEREも北海道が地元のアーティスト。この凄いバンド達が沢山育つ環境の中で、あの尊敬するバンド達が出てきたのかと思うと、納得する。
ホントにまた一緒にやりたい。出会ってくれた地元のバンドの皆様、連れてきてくれたブロンディ、ホントにありがとうございました。

温かく迎え入れてくれたELLCUBEの皆さん、ありがとうございました。
皆さん、ホントにこの場所の営みを、大切に思って生きているのを感じました。暖かく迎え入れてくれてありがとうございます。また会いましょう。

出会ってくれた方々、一緒にツアー回ってくれる皆さん、ホントにありがとうございます。
前日は荒天だったけど、それに負けずに会えてホントに嬉しい。旅の思い出は、また特別です。
世界は広い。だけど、その中で、一緒に瞬間を過ごせて嬉しかったよ。


1/21 (sat)
苫小牧ELLCUBE
えきまえフリーライブ vol.2

with…
THE BLONDIE PLASTIC WAGON
Calls Name Again
Arata
THEE POISON
my bird warms a blanket for Colette
dao ten hou
なづき

⛩苫小牧総鎮守 樽前山神社⛩
凛とした空気、素晴らしかった。

次回ブログは、札幌編。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

では以下よりライブ動画です。
ありがとう、とまこまーい❣️

ここから先は

13字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?