見出し画像

おかわりDAYS〜神戸牛おむすび🍙@12/11神戸ART HOUSE

瞳と瞳の合わせ鏡。
あなたを見つめる私の目は、あなたとあなたに写った私を見ている。
私を見つめるあなたの目は、私と私に写ったあなたを見ている。
ただ、1つの事を教えて欲しい。
何にも変え難い、ただ1つの事を。

僕にとって〝幸せ〟は1人では感じる事が出来ない。
美味い、面白いとかは1人でも探せるけど、幸せは、誰かとだから味わえるんじゃないかって思っている。
時折顔を見せる幸せも、あなたがいればこそだと、僕は思う。

恐らく、いつでも紙一重の日常を送っていて、それでも、また明日は素晴らしいと願って今日を生きている。
そう、思えるのは、あなたという希望を抱いているから。希望がまた、明日を連れてくる。
これは、新たな冬の始まり。あなたと私が紡ぐ物語。

画像1

神戸アートハウスありがとうございました!
来れて良かった。
会えて良かった。
大好きな人の笑顔に、本当に力をもらいます。
ご来場、配信をご覧の皆様、アートハウス、本当にありがとう。
身体の中からふつふつと泡のように溢れてくる幸せで、もっと沢山頑張れそうです!
引き続き、注意のいる期間が続きそうですが、互いにワイワイガヤガヤで気を付けつつ、日々を楽しんでいきましょう。
また会える日を楽しみにしてるよ。

12/11(金)神戸ART HOUSE
folca presents “おむすびDAYS TOUR
おかわりKOBE編”

folca(ワンマン)

お花や差し入れなど、ありがとうございます!

画像2

アートハウス3世代。パイセン強いからなー!気合い入るわー!

画像3

バンドマンも大変な中、沢山駆けつけてくれた。ケンタ(prime)は、ケンジが10代の頃から世話になってるナイスガイなんだぜ

画像4

画像5

画像6

ナマケモノの生態について語り合っています

画像7

画像8


次回ライヴは新潟へ。
暮れの元気なご挨拶って事で、おかわりは大盛りで大盛り上がり。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?