見出し画像

Just!!!!@ 4/15下北沢CLUB251

丁度良いとはとても気持ちが良い。
遠慮や配慮や関係なく、ただ素直な心で望み、望まれているハートの関係が、僕らには用意されている。それが最高のライブという形になったジャストな日でした。

THE BLONDIE PLASTIC WAGONというバンドは、昔も今も、憧れる位にカッコイイバンドです。
ライブのMCでも言葉にしたんだけど、呼んでくれて嬉しいのは勿論、そんなバンドとタイマン張れるバンドになれた自分達を誇りに思います。

僕は、いちファンとして、ブロンディの素晴らしさをいくらでも語る事が出来ます。

という文章の続きを書こうと考えていたら、ステージに上がるバンドマンとして、そんな風に自分も思ってもらってるんだって、同時に思いました。なんて素晴らしい事だと。
そして、きっとアナタも誰かから、そんな風にエネルギーをもらってて、その矢印が集まって、こんな日を作るんですね。
最高やな。今も。Just Now。
終演後、篠原さんと「俺達バンド続けてて良かったなーガハハハ!!!」と笑っておりましたが、全くもってその通り。
また音楽を目印に、共に今日を生きよう。

呼んでくれた最高のロックンロールバンド、THE BLONDIE PLASTIC WAGON大パイセン、ありがとうございました。またヤリましょう!
お久しぶりの251の皆様、超お久しぶりだったんですが、めちゃくちゃあったかく迎えてくれてありがとうございました。
ご来場の皆様、最高でしたね!!いつもいつもいつも本当にありがとう。また俺達のライブハウスで、会いましょう。

4/15(金)下北沢CLUB251
THE BLONDIE PLASTIC WAGON presents COLD CITY BLUES#02 2MAN!"共鳴"

with…
THE BLONDIE PLASTIC WAGON

それから、39歳のB.Dを誕生日に、心からありがとうと言える人生で幸せです。心のこもったプレゼント本当にありがとう。
メンバー、友人、沢山の恩人、故郷の家族に感謝しています。
これからも、引き続き、炸裂させて行きたいと思ってるので、またライブハウスで会いましょう。
はっぴはっぴー。

次回ライブは、アコースティック対バン。
良い酒飲めまっせーの紫色の夜にまたお会いしましょう。

ヒデ

*4/23 (sat) *
千葉稲毛K's DREAM
folca presents.
"Owl Night Club -Acoustic TAIBAN-"

*5/21 (sat) *
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
folca presents “Owl Night Club 〜アキ・ラ・メヘンde3マン〜”

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?