見出し画像

超星のnote

こんちゃっ‼️

ニートになって3ヶ月、やまちゅんです^_^

みなさんはもう新弾、神攻勢力で遊ばれてますかっ⁉️新たに追加された3つのデッキタイプの中でも遊精が飛び抜けてるなぁってイメージです^_^

今回書く記事はメガデッキのダブルノヴァを使ったいわゆる超星というデッキタイプです‼️僕が今シーズン力を入れて使っているので記事にしたいと思いました。

有料パートでは今調整していて結構しっくりきているリストと採用理由、各対面での立ち回りについて書きたいと思います^_^

良かったら買ってね❤️

ここから先は

1,514字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?