【弾いてみた】渚のアデリーヌ

撮影日:2020年4月5日
ピアノ:YAMAHA AvandGrant N1X
カメラ:Nikon Z6

11歳からピアノを習い始めて、初めて買ってもらった61鍵の電子ピアノに唯一入っていたデモ曲が渚のアデリーヌでした。
当時は曲名も分からずひたすら耳コピして、それとなく弾いていました。
ちゃんとした練習環境は無く、音楽室にあるグランドピアノに憧れたまま、14歳からはシンセサイザーによる作曲へ転向。

あれから随分と時が経ち、最近ハイブリッドピアノなるものを知り、小さい頃から夢だったグランドピアノ鍵盤を採用したN1Xを購入。

ピアノ歴は20年以上のブランクがあるので、毎日少しずつ練習してレパートリーを増やしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?