見出し画像

大きく動く蠍座新月。

2023  11/13   18:28頃


蠍座で新月を迎えます。



今回は5ハウスで新月を迎えます。


5ハウスは獅子座のナチュラルハウスで


「恋愛」「遊び・レジャー」「趣味・娯楽」「子供」「創造」など


煌びやかでは華やかなイメージ。


その新月に真向かいの牡牛座天王星のパワーが注ぎますので


今回はなんともすごい力が働く新月。


天王星は「突発」「離別」「改革」「リニューアル」など


突然の変化などが起こりやすい天体。


変革のパワーが高まる時期ですので


思いきった決断や決意などできそうな予感。


蠍座も牡牛座も不動宮なので物事を動かす時は


とてつもない馬力をかけないと動かないため


かなり大きな変化、改革となるでしょう。


牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座にパーソナル天体がある人は


この半年間で大きな変化や突発的なことが起こる可能性が高いでしょう。


6ハウスで起こることと、新月にぴったり火星が重なっているため、


健康面にも気をつけたいところ。


天王星が絡むとどうしても「突然」物事が動くので


突発的な何かに巻き込まれない秘訣は自分がその力を意図的に使うこと。


先程述べたような思いきった決断をしてコンフォートゾーンから抜け出す。


自らリニューアルしていくことを意識していけば


この新月の恩恵を受け、より良い未来が待っているのではないでしょうか。


皆さんにとって、良き新月となりますように…✨




↓✨鑑定ご依頼はLINE公式アカウントから✨↓


↓LINEお友だち追加、各種SNSリンク一覧はこちらから↓

https://lit.link/quadrifoglio


天然石アクセサリー・インテリア雑貨などのオンラインショップ

fogliorina(フォリオリーナ)


fogliorina✨Instagram→@fogliorina222





🔮Instagram、アメブロ、Twitter、noteのフォロワー様は
鑑定料初回限定¥1000-割引🔮


ラインお友達追加すると、ブログ更新のお知らせやお得情報、

ちょっとしたプチ占いを無料配信しております✨

鑑定ご依頼はLINEから受け付けておりますのでぜひ登録してね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?