見出し画像

逆にこちらが元気をいただく(^ ^)

占い鑑定以外に、無料鑑定の企画や


ライン公式アカウントで無料占いなど不定期で配信しているのですが


嬉しいお言葉をよくいただくんですよね(*´꒳`*)


鑑定依頼があった時は「ありがとうございます😊」だけではなく


具体的な感想もいただけたり、


「すごく当たっててびっくりしました」や


「とても癒されました」や


「丁寧で優しい鑑定ありがとうございます」など


もう何と皆さん心の美しい方ばかりなのでしょうか( ;∀;)


鑑定の時だけではなく、ラインのプチ占い配信の時も


「いつもありがとうございます!」や


「いつも楽しみにしています!」や


「クアドリフォリオさんのカードはいつも綺麗で癒されます」や


ありがとうや応援してますなどのかわいいスタンプをくれたりなど


わざわざ私のために伝えてくれることがとても嬉しくて


逆に私がパワーをもらっています✨


趣味から始まった星読み、カードリーディングを活かして


皆さんに明るく元気になってもらいたいと始めた占いカウンセラーですが


日々皆さんから元気をいただいているので本当に感謝です😃


これこそエネルギーの循環ですよね(^ ^)


ブログアクセス数やライン登録者、フォロワーさんがまだまだ少なく


伸び悩みに挫折しそうになる時もあるのですが


皆さんからの優しいお言葉を励みに


今後も皆さんの幸せのお手伝いができたらなーと思う今日この頃✨


記事を読んでくれたり、スキやイイネ、メッセージくれる方々、


本当にありがとーございまーすヽ(´▽`)/


らびゅ〜♡



↓✨鑑定ご依頼はLINE・インスタDMから✨↓


クアドリフォリオLINE公式アカウント

LINE ID:@099birlk

画像1


quadri-foglio✨Instagram→@quadri_foglio222



天然石アクセサリー・インテリア雑貨などのオンラインショップ

fogliorina(フォリオリーナ)


fogliorina✨Instagram→@fogliorina222

画像2



🔮Instagram、アメブロのフォロワー様は
鑑定料初回限定¥1000-割引🔮


ラインお友達追加すると、ブログ更新のお知らせやお得情報、

ちょっとしたプチ占いを無料配信しております✨

鑑定ご依頼はLINEから受け付けておりますのでぜひ登録してね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?