見出し画像

おススメ動画編集デバイス:セール情報@2024/02/16

動画編集にお勧めなデバイスの紹介と、セール情報を紹介します。参考にしてください。

アフィリエイトリンクになっています。こちらからの購入で私のYouTubeやnoteの活動を応援していただけるとありがたいです。


左手デバイス


TourBox

左手デバイスで超有名なTourBox。ダイアルやボタンが多く配置されていて、ショートカットやマクロをボタンに設定して様々な動作を割り当てることができる。私はTourBox Eliteを持ってます。

おススメなのはTourBx NEO。コスパがいいです。
予算抑えたい人は少しボタン数が少ないTourBox Liteがおススメ

発売されたばかりのTourBox Lite。ボタン数は少ないが使いこなすにはちょうどいい数かもしれない。

モニターヘッドホン


ノイズなど正確に聞き取って調整するには、モニターヘッドホンがおススメ。

私はSony MRD-M1STを使っています。ホワイトノイズとか結構はっきり聞こえます。

モニターヘッドホンって何というかた、こちらの記事をご覧ください。

オーディオテクニカモニターヘッドホン

20,000円→19,000円(-9%)
全世界で100万台突破したトップセラーのモニターヘッドホン。

ソニー モニターヘッドホン MDR-MV1 (ワイヤレス)

評判の高いモニターヘッドホン。ワイヤレス。

59,400円→47,999円(-19%)

マウス


ケンジントン スリムブレードトラックボール

使い慣れるまで時間かかるけど、慣れるともう手放せないです。長距離のドラッグができます。5年保証と長いので5年使えると思えば安いと思います(というより壊れにくいと思います)。

9,900円→8,245円(-17%)

ロジクールワイヤレスマウス

私的にはケンジントンのトラックボールがお勧めですが、こちらは慣れるまでに時間かかりません。持ち運びもできるのがメリット。

7,370円→6,306円(-14%) + 720円オフクーポン

モニター・マイクアーム


エルゴトロン LX デスクモニターアーム

22,900円→19,700円(-14%)

作りがしっかりしていておススメです。私も使ってます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。サポートで頂いたお金は活動資金として活用させていただきますね。