見出し画像

切羽詰まってきた<新事業>

どーも先輩です 後輩が自己紹介してくれましたね!
誕生日って書いてあったけど、僕より15歳ぐらい下か。シランケド
格闘ゲームしてるんや??なんのゲーム??
僕は15年前にSEGAの格闘ゲームで全国大会でベスト8になってん!ハタラケ
その時のゲーム仲間で、現在プロになってる子もいるし、今はe スポーツ
ゲーム業界もすごいし、家に居てもオンラインで対戦できるやん。
僕の時代はゲームセンターに行って、100円入れなあかんし、
対戦相手がおらんかったら、他のゲーセンに移動しなあかんかった。
でも、その代わり一杯友達できたし、また違う楽しみがあったわナツカシ

てか、noteで聞くなよ!交換日記かい!ラインせぇ!シランケド 申し訳!

新事業の話でしたね!
ウェットクリーニングに特化した『宅配クリーニング』なんです。
宅配クリーニングご存じですかね?
宅急便で衣類などを送って、クリーニングが仕上がった物が家に届くサービスです。ソノママヤン

しかも、自宅のクローゼットが嵩張るダウン、コート等が保管してもらえる!着用しない夏場、めっちゃ邪魔ですよね!
折角、春にクリーニングに、だしといた服が、冬になったし着よう思ったら、ホコリかぶってる、虫食いしてるやん!またクリーニングに出さなあかんがな!よ~聞きまっせ!(お客様の声)
その心配もなし!さらに、このご時世で対面しなくてもいい!
すっげ~便利やん!!自分で出した事ないけど( ;∀;)ダセヨ

んでそれが来月には、スタートするのに時間が迫ってきてる。
会議で色々な事を<決定>せなあかんねんけど、
肝心のブランド名がまだ決まってへん!アカンガナ

キャッチコピーが (私らしく、軽やかに。)決定
してるので、これが連想?想像?イメージ?できるような名前を
みんなで考えて何個かでた中から、会議で2つまで絞る所まで到達しました。キマランノカイ

1、ふわるん(平仮名とは限らず) 
2、fofo  (ポルトガル語でふわふわ、かわいい)C,ロナウドカ!

みなさんどっちがええですか??悩みますね~

僕の考えた マシュマロどこいったんや!(^.^)/~~~

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?