見出し画像

性格診断 キャラ紹介 フラワー

皆さん、こんにちは
角南(すなみ)です。

今回は性格診断で用いるキャラクター紹介の第3弾!【フラワー】です。

心優しき【フラワー】

落ち着きがあり、精神のバランスが取れています。
とても優しく、人を気遣う気持ちが強いです。
みんなと仲良くしたいといつも思っています。

キーワードとしては

  • フレンドリー

  • 忠実

  • 信頼

  • 承認

  • 寂しがりや

  • 八方美人 

  • 堅実的

  • 自信がない

といった感じです。

「なんでもいいよ」は諸刃の剣

フラワーさんはとっっても優しいのです。

友だちや家族はもちろん、グループやクラスの垣根を超えてみんなと仲良くありたい。

自分のことより他人のために動いてくれるし、本当にいい人なんです。
まさに内助の功。サポート能力は抜群です。

ただ、フラワーさんは人に合わせる傾向が強すぎて『自分』が弱いです。

話し合いの場でも意見を押すことが苦手。

皆と一緒が好きなので、一人で行動するのは不安です。

なんか【フラワー】さん、日本人っぽいイメージのキャラなんですよね。

グループにこういう方がいてくれると、大変ありがたいのですが、フラワーさんばかりじゃ意見がなかなか決まらなそう…

まとめ

優しくてみんなと仲良し【フラワー】さん。

アナタのそばにも居ませんか?
ひょっとしたらアナタ自身がそうかもしれませんね。

もしよろしければ【無料診断】してみませんか?
人と過ごすときに出てしまいやすい性格(キャラ)がわかりますよ!

公式アカウントでメニューをタップ!

#指紋 #指紋プロファイリング ®︎ #キャラクター #性格診断 #フラワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?