見出し画像

性格診断 キャラ紹介 ハート

みなさん、こんにちは
角南(すなみ)です。

さて、今回は性格診断に用いるキャラクター紹介の第2弾!【ハート】です。

【ハート】

誰に対しても分け隔てなく接することができ、信頼を得られる。
頭の回転が早く、何事も早く習得できる。

キーワードとしては
・チームワーク 
・思いやり
・協力
・クリエイティブより模倣
・承認
・自分より他人

といった感じです。

私の印象では親しみやすいリーダー、といったイメージ。
上手いことみんなの意見を聞いて、まとめられる才能がありますね。
リーダーとしての素養とサポーターの素養を持ち合わせたキャラクターです。
まるでドラえもんに出てくる出来杉君みたいな優等生キャラではないでしょうか。
リーダーの素養があるとはいえ、他にジャイアンの様なリーダー格が居たら譲ってしまうでしょう。場を乱すことは嫌いですから。
でも何だかんだありつつも、最終的にみんなが信頼してついて行くのは出来杉君の様なキャラの人だったり。

学級委員長には、自分から積極的に立候補はしないけど、推薦されるイメージ。
しかも投票で選ばれる感じ。

【ハート】さんは、あまりオリジナルな発想が得意ではないこと、承認欲求が強いことが弱点ですね。

あなた自身、もしくはあなたの周りにこんな人いませんか?
ひょっとしたら【ハート】の性質をお持ちかもしれませんね。

指紋でみる性格診断では、親指と人差し指の計4本のキャラクターと合わせて診断するので、違う人も多いかもしれませんね。

それでは。

公式アカウント作りました。
無料の簡易診断ができますので、お試しください。

※商標は指紋プロファイリング研究所に帰属します

#指紋 #指紋プロファイリング ®︎ #キャラクター #性格診断 #ハート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?