見出し画像

性格診断のキャラ紹介 スター

こんにちは、角南(すなみ)です。

性格診断に用いる指紋プロファイリング®︎※には分類に使用する10種のキャラクターがいます。

今日はその中から【スター】を紹介。

【スター】

誰かにコントロールされることを嫌い、競争心が強い。
仕事熱心で、目標達成に並々ならぬ熱意を見せる。
キーワードとしては

  • 威厳

  • プライドが高い

  • 結果重視

  • 行動を起こすのが速い

  • 近寄り難い

といった感じです。

私の印象では偏屈な研究者やワンマン社長、といったイメージ。
あと白の巨塔の財前教授みたいな、上へ上へと昇りたい系ですね。
目標定めると一気に走り出すので、達成までは速いです。
ただ、ちょっと結果重視すぎて・・・。
でも自分には厳しいので、すごく頑張り屋さんなんですよ。
でも他人にはちょっとドライ。

あなた自身、もしくはあなたの周りにこんな人いませんか?
ひょっとしたら【スター】の性質をお持ちかもしれませんね。

指紋でみる性格診断では、親指と人差し指の計4本のキャラクターと合わせて診断するので、違う人も多いかもしれませんね。

それでは。

公式アカウント作りました。
無料の簡易診断ができますので、お試しください。

※商標は指紋プロファイリング研究所に帰属します

#指紋 #指紋プロファイリング ®︎ #キャラクター #性格診断


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?