見出し画像

性格診断 キャラ紹介 スノー

こんにちは、角南(すなみ)です。
今回はキャラクター紹介 第6弾! 【スノー】です。

美と品格 【スノー】

スタイルやマナーを気にする完璧主義者。
雰囲気、質、プロセスが重要。
気分屋で一人でいることが好き。
あまり社交的ではない。

・優雅
・品格
・感情的
・美的センス
・負けず嫌い
・繊細
・神経質

といった感じ。

美しい雪の結晶は緻密で繊細

スノーはこだわりが強いです。
自分の、自分による、自分のためのルールに沿って行動します。
外見、しぐさ、言葉遣い、身に着ける物など全てにスノーはこだわります。
美的センスが高いので、一言でいえば、お洒落。

仕事にも独自のこだわりが。
書類はクライアントのカナ順にきちんと並べ、きちっと!
インデックスシールを張る位置も基準を設け、美しく!!
書類作成を任されれば、文句のつけようのない完璧な状態に仕上げます。
…その分時間はかかるんですけどね。

こだわりの強いスノーは人と群れるのが苦手です。
せっかく綺麗に並べた書類の順番を乱したり、
品のない動作をしていたりするのが目に入り、その度に「嫌ああぁ!!」てなるのです。
でも感情を表には出しません。そんなの品がないもの。

人に厳しく自分にも厳しい。
そんな繊細で几帳面なスノーは人といると疲弊してしまいます。
一人のほうがずっと楽なのです。

まとめ

美と品格を大切にする【スノー】
それは人を引き付ける魅力であるとともに、近づくことができない氷の彫刻のよう。

貴方のまわりにも居ませんか?
もしかしたらあなた自身がそうかもしれませんね。

もしよろしければ【無料診断】してみませんか?
画面に表示される項目を選んでいくと、あなたが人と過ごすときに見せやすい性格(キャラ)がわかりますよ!

#指紋 #指紋プロファイリング ®︎
#キャラクター #性格診断
#スノー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?