見出し画像

性格診断 キャラ紹介 レイン

こんにちは、角南(すなみ)です。
今回はキャラクター紹介 第10弾! 【レイン】です。
ようやく最後のキャラクターです。

逆転の発想 【レイン】

極めて自立心が強く、頭がよく切れる。
人とは真逆の考え方、発想ができる変わり者。
ルールを嫌い、独自の方法で道を切り開いていく。

・逆転の発想
・創意工夫
・革新的
・感覚的
・分析家
・人見知り  
・遊び心

といった感じ。

世の中はたくさんの疑問であふれている

レインは知りたがりです。
世の中の当たり前がなぜそうなのかを知りたくてたまらない。
「なんで?」「どうして?」
皆がどうして気にならないのか、それすら不思議です。
こうしたらもっと良くなるのに、なんで皆気づかないんだろう。

昔からそう決まっている、と大人はいうけれど
だからなんで?とレインは納得できません。
他の人と違う視点の意見は、時に画期的なアイデアとなりますが、受け入れることが難しい人も世には大勢いるのです。

人と違う視点を持つレインは人と仲良くなるのが苦手。
でも疑問の答えを探すのが楽しいから、別に一人でもへっちゃら。
答えが見つかってもすぐに次の疑問が見つかるので飽きずに分析を続けます。
そんな人見知りなレインだけど、もし仲良くなれる友人ができると、遊び心がムクムクと湧いてきてイタズラしたくなっちゃったり。
好きな女の子をいじめちゃう心理は一番強いかもしれませんね。

まとめ

常に斜めからの視点で世の中を見ている【レイン】
そこから生まれる豊かな発想を生かす環境に出会えたら、ジョブズやエジソンのような時代を変える存在になれるかもしれません。

貴方のまわりにも居ませんか?
もしかしたらあなた自身がそうかもしれませんね。

もしよろしければ【無料診断】してみませんか?
左親指の指紋に似ている絵を選んでいくと、あなたの潜在的に表面に出しやすい性格(キャラ)がわかりますよ!

https://lin.ee/B4pFdQz

#指紋 #指紋プロファイリング®︎※
#キャラクター #性格診断
#レイン

※【指紋プロファイリング®︎】は指紋プロファイリング®︎研究所に帰属します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?