見出し画像

性格診断 キャラ紹介 ダイヤ

こんにちは、角南(すなみ)です。
今回はキャラクター紹介 第9弾! 【ダイヤ】です。

個性あふれるカリスマ 【ダイヤ】

感情表現が豊かで、芸術的才能に溢れている。
あらゆる知識を学ぶことが好き。
独特な感性を持ち、自分の魅力を最大限に表現ができる。

・独特
・芯が通っている
・頑固
・カリスマ性
・少数派でいたい
・目立ちたがり
・教えることが好き

といった感じ。

ひと際輝く存在でありたい

ダイヤは注目されるのが大好きです。
感情表現が豊かで物知りなダイヤは、みんなの中心にいてこそひと際輝きを放ちます。
頭の回転が速く周囲の状況に合わせた立ち回りもでき、自分を輝かせるタイミングをしっかり見極めることができる器用なキャラクターです。

カリスマ性があるダイヤの周りには、その輝きに惹かれるように人が集まります。
独特の感性と美術的センスをもつダイヤは流行を追うことはありません。
皆と同じでは埋もれてしまうから。
だから自分の魅力を発揮できるような『特別なもの』を身に着けるのが好きです。

多くの知識を持つダイヤは、人にそれを教えたくてたまりません。
他の人を見て色々気づいてしまうと教えてあげたくなっちゃいます。
独特のセンスから導き出されたアドバイスは、実に的確なアドバイスとなります。
しかし、時には余計な一言になってしまうこともあるんですよねぇ…。

まとめ

誰よりも輝きたい【ダイヤ】
自分を輝かせ、人の中の原石も発掘する、まさにカリスマです。

貴方のまわりにも居ませんか?
もしかしたらあなた自身がそうかもしれませんね。

もしよろしければ【無料診断】してみませんか?
左親指の指紋に似ている絵を選んでいくと、あなたの表面的な性格(キャラ)がわかりますよ!

#指紋 #指紋プロファイリング®︎※
#キャラクター #性格診断
#ダイヤ

※【指紋プロファイリング®︎】は指紋プロファイリング®︎研究所に帰属します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?