見出し画像

Chapter7-(5)、資本的支出と収益的支出『武器・簿記』vol,45

みなさん、こんにちはー

今日もはりきっていきましょう!今日は特にボリュームが少ないです。滅茶苦茶少ないので、読まなくてもいいくらいです。ちょいとググればわかると思いますので、今回は読まなくても大丈夫でーす!

前回のおさらい

前回はちょっとボリューミーでしたね~!

今回は史上最も少ないボリュームですよ!

さあ、いきましょう!

7、資本的支出と収益的支出

 有形固定資産の取得後に、その改良または修繕のために支出した金額は、資本的支出と収益的支出に分類されます。

ここから先は

358字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートお願いします! あなたのサポートを私の今後の表現活動に生かします! よろしくお願いします✨