見出し画像

自己紹介(明日やすみ)です。

明日 やすみ(ASU YASUMI)と申します。
中央線とお酒と推しが大好きです。
実は本記事2投稿目にはなるのですが、自己紹介してなかったよね!と思い立って書き始めました。2本目とかね、まあ、細かいことはよしとしたいです。
そんなスタンスでゆるっと行ければと思うので、少し長いですがお付き合いいただけますと幸いです。

プロフィール

1995年生まれ。静岡県出身。行き当たりばったりに生きているオタク。

オタクの話

今亡き国立競技場で初めてジャニーズの嵐のコンサートを見てから大ファンです。5人の中でも、相葉雅紀くんに愛を捧げて干支一周ほどです。コンサートは母親と行く派。東京に越してきてからは、無駄に東京ドームの物販に行くようになってお財布が心配です。
最近は2次元(アプリやアニメ、漫画)作品も大好きな比較的オールマイティなオタクです。今は「あんさんぶるスターズ!」というアプリゲームに熱を入れています。
特にKnightsというグループに所属している朔間凛月くんが好きです。界隈ではゲーム性の無さからクソゲーと名が高いゲームですが、年明けにリニューアルを行い、リズムゲームもリリース予定です。体験版もあるのでよろしければこちらから〜!
あんさんぶるスターズ!をきっかけにここ3年くらいは舞台にも足を運んでおります。俳優さんにお熱の時期もあって、同じファンの方とすごく楽しい時期を過ごしていました。今は好きな作品の舞台期間中以外は落ち着いています。

仕事の話

気が向いたら。ここらへんの話はあまりしない予定です。

趣味の話

二次創作をしたり、ゲームしたりしてます。
おいおい。

明日やすみの由来

由来は単純で「明日、休みだったら最高だな」という思いから。
元々は肝臓が悪かったので「肝臓が悪い」という名前でした。ただマイナスな会話のきっかけにしかならなかったので、改名いたしました。
noteは本名で行なっている方が多いのですが、所属している会社が副業禁止のため、本名を避けております。note自体は副業ではないのですが、あまり上の方が好ましくないようなので、念のため。このnoteがゆくゆくは文面としての私の作品集、ポートフォリオになっていくことが理想なので、本名で活動したかったな〜と思っています。

おしまい

さて、ここまでありがとうございました!全てをこのページ込めることは難しい。せっかくリアルタイムで日々更新していく予定なので、これからの私とnoteという記録媒体を経由してジワジワと皆様に私がどういう人物であるかわかっていただければと思います!

では、また次の1ページで。閲覧ありがとうございました。
反応いただけると喜びます〜!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?