見出し画像

「Focus Note」のデジタルステッカーのおみせができました!


リアルのスケジュール手帳や、育児日記、いろいろ試してみるけれど長続きしない。
マスキングテープやふせん、ステッカーはどんどん増えるのに、センスよくデコレーションできない。

画像1

ずっとそんな悩みを抱えていました。

子どもの成長を綴ったり、
日々のスケジュールをこなせるようになりたいのに…


ずぼらでも、センスがなくても、始められる手帳はないかとさまよっている中で、デジタル手帳に出会いました。

画像2


デジタル手帳は、何度でも書き直せるし、写真を貼ったりデコレーションも気軽にできます。

気がつけば、いつでもどこでもデジタル手帳を持ち歩くように。

画像3

次第に、もっとこんなふせんやステッカーがあればいいのに、
ノートや手帳も自分仕様で使えたらいいのにと思うようになり、制作するようになりました。


書くことや、飾ることで、手帳がいろどり始めたように、
じぶん自身にも彩りがうまれてきました。


そんないろどりのお手伝いができればと思い、
「FocusNote」のおみせをスタートすることになりました。


HELLO PLRANNER」のスタッフとしてもステッカーを制作していきますが、「FocusNote」のおみせでは、デジタルノートなども制作していけたらと思っています。

どうぞよろしくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?