見出し画像

ipadをもっているのなら…

7月初旬にipadが届いてから、
一番最初にGoodNotes 5のアプリを入れて。
毎日試行錯誤しながら楽しんでおります。

そんな中、ipad journalさんのスタッフとして「インスタ」で
投稿のお手伝いをしております。


ipad Journal」とは、ipadを使ったデジタルの手帳。とでも申しましょうか。ipadとノートアプリを使って自分オリジナルな手帳を作ることができるのですよ!

テンプレートを一から作るのは技術も知識も必要なのでむずかしそーというそこのあなた!

ぜひ!「ipad Journal」でチャレンジしてみませんか?

なんと!8月分が無料でダウンロードできるのですよ〜
色も5種類も!奥様お得です(?)

使い方動画もUPされています♪

私は7月分から使わせていただいています。

画像1

一日一絵。毎日の出来事をマンスリーにイラストで綴っております。
ログが増えてくると楽しい。
週に何回かは寝落ちしているなとか…… 自己を振り返ることができまス。

手書きの手帳ももちろん好きなのですが、
新しく始めたデジタル手帳 iPad Journal。
毎日、今日は何かこうかな〜と、新しい楽しみとなっております。

もしipad があり、GoodNotesやNoteshelfがあるのなら、
お試しGo!Go!です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?