見出し画像

「おはなし時間」のご感想いただきました。

Focus&Journeyの中で大切にしていることの一つは、対話セッションです。
毎月1回メンバーさんと1対1で対話をします。

その時間を通じて気づくこと、感じること、整理されること、前に進めること。
頭でわかっていることが腑に落ちたり、視界が変わったりします。

あえてシンプルに「おはなし時間」として、体感していただいています。

こんな時だから、誰もが、話すことがとても癒しにもなり、きっかけにもなる。

今日はご自身もコーチを育成されるコーチをなさっている素敵な方が、お受けくださりました。そして、さすが人を導かれる方ですね。素敵すぎる感想に、私がとても感動しました。


ご感想・Iさん (エグゼクティブコーチ)

本日は、とても貴重な豊かな時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

理恵さんの素敵な空気感とゼロベースで私と向き合ってくださったおかけで安心して内側から表現ができ。

自分の中の∞無限の可能が出てくるのを感じました。

また理恵さんのニュートラルな安定感のある静けさとともに、笑顔で話してくださるうちに、いつの間にか自分の現在地を改めて整理ができ話しが終わった時点で、ノートに色々な着想を描きたいという衝動にかられるほどでした。

通常ですとたわいもないお話だと思える内容でも、今この瞬間をどの位置から話すかによって次の行動や言動、最終的に結果が現れるのだと感じました。

多分この30分間という瞬間は、わたしという存在の枠を超えた位置で話させてくれていたように思えました。

もしかしたらそれが本当の人間の位置なのかもしれないと感じた豊かな時間でした。

ありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////

🌿『おはなし時間』
100人チャレンジ中♪募集してます☕️


🌿Focus&Journey+チャレンジしていく大人のためにコミュニティ
公式ラインはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?