見出し画像

更新できてませんが。

コロナウイルスでSTAY HOMEという状況が続いていますが…
ここでキーパーについての質問に応答できればしていければいいな!と思っています。
やはり指導力というのは、最終的には『擬音』ではなく、文字にして伝えられるようにならなくてはならないと思います。
僕がジョアンのトレーニングに感銘を受けた一つがそのトレーニングに対しての具体性でした。
なので僕なりに今までトレーニングした中の解釈を皆さんにお伝えしたいな!思います。

今だからこそ『キーパーを考える』を話していければと思います。


                                                                                                                    林 彰洋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?