見出し画像

【告白 玉砕】告白すべき本当のタイミングとは!?

風早です、

今回は、告白について、お伝えします。


好きになった女性と付き合うためには、『告白』が必要です。

大人になると、告白しなくても付き合えるケース(いわゆる、身体の関係から入ること)もありますが、

個人的には、きちんと告白をした方が良いと思っています。

その女性と本当に付き合いたいなら、なおさら。



さて、あなたは好きな女性に告白するとき、どのタイミングで告白するでしょうか?


「え、自分の気持ちが盛り上がったらでいいんじゃないの?」

「他の男に取られる前に、想いを伝えるべきだ」



もしこう思っているなら、今すぐその考えを捨ててください。

上記のような告白の仕方は、全て『自己中な告白』です。

サッカーに例えると、

自陣のゴール下から、直接相手ゴールに向かってボールを蹴る』のと一緒です。

やれなくはありませんが、難しいですよね?

でも、恋愛だとこれを普通にやってしまうんです。


それと、ここで致命的なミスを犯しています。

それは、『相手の視点が抜けている=相手の好感レベルを無視している

ということです。


好感レベルについては、別の記事でお伝えしていますが、

自分の好感レベルが5で、相手の好感レベルが2だったら、

まず間違いなく自爆します。


ですから、告白すべき本当のタイミングとは、

お互いの好感レベルが5になった時』です。

それまでは、ストレートな好意は伝えてはいけません。


メルマガ登録はこちら↓

https://my137p.com/p/r/1V1pQZOp


風早星也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?