見出し画像

google検索とDockckGo検索の違いは?

何か検索するとき殆どGoogleやYahooを使われてると思いますが、googleの上位表示結果は常に操作されていえ都合の悪い情報は下位へ支配者にとって都合のいい情報を最上位に来るようになってます。簡単に言うと情報操作です、世論を誘導できるわけですね。これは好ましくないですよね。

実際の実態に応じたスコアで表示するにはDockDochGoで検索することをお勧めする、ただ、センシティブな内容はDockDockGoで検索して、そうでない一般的な検索ワードではGoogle yahooなど使い分けがいい結果を得られるのがわかっている、併用する方がいいですね。

センシティブなワードで検索した結果を見てみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?