見出し画像

東日本営業部 部長の社内報記事をご紹介📣

こんにちは。
蒸し暑い日々が続いていますね☀️
梅雨はどこにいってしまったのか、夏本番という感じの気温です🥵

今回は、株式会社ウィルオブ・ワークのファクトリーアウトソーシング事業部、東日本営業部の部長である瀬川大介さんをご紹介します👏

瀬川部長は、
2005年に中途入社されてから約18年間、ウィルオブ・ワークでキャリアを積んできました。
大学を中退後、しばらくフラフラと過ごしていた彼は、偶然見た求人広告に惹かれ、セントメディア(現:ウィルオブ・ワーク)に応募しました。
その後、福岡や大阪への異動を経て、2017年にウィルオブ・ファクトリー(現:ウィルオブ・ワーク)に転籍し、2021年にはファクトリーアウトソーシング事業部の西日本営業部部長に就任、2024年に東日本営業部部長になりました✨

瀬川部長が大切にしている考えは

「時々の人生で選択肢が出てきた時に、選んだ後に”正解だった”と思えるように歩んでいく事」


だそうです・・!
この信念が瀬川部長のキャリアの成功の秘訣なんですね👏

また、瀬川部長は

「僕らを通してスタッフさんが色んな選択肢をもって仕事に就ける!キャリアを作っていける!と思ってもらえるよう、求職者や渡航して就業してくれるスタッフさんを増やし、顧客・スタッフ共に満足度を上げていきます」

と語ります。
この取り組みが日本の少子高齢化の対策にも繋がっていると自負しており、仕事に大きなやりがいを感じているそうです。

「10年前では今の自分は想像できなかった」と語る瀬川部長は、今後も自分の選んだ道が正解だったと思えるように歩んでいくことを大切にしています。
仕事の面では、より大きな影響を与えられるよう、グループの中で世界の人々に必需とされるサービスを活性化させることを目指しています。
また、環境に恵まれない子どもたちに対して、自分にできることを模索し、何かしらの形で影響を与えられるようにしていきたいと考えています。

趣味が少ないと感じていた瀬川部長ですが、最近はゴルフを始め、新たな楽しみを見つけているそうです⛳

瀬川部長のキャリアとプライベートにもう少しフォーカスした記事がございますので、ぜひ読んでみてくださいね🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?