血糖値スパイク?

2024年4月14日(日曜日)

今日は朝からお勉強の予定でしたが、
クラウドソーシングに増やしたいジャンルの募集があったので、
作品を整理して応募。
お昼までかかる。
クラウドソーシングは、
手っ取り早く広げたい時には便利だが、
ギャラが安いうえ手数料の安くないのでので、
その後継続すると苦しむのですが・・・
有名人がYOUTUBEなどでクラウドソーシングで頼むと安くやってもらえる、
などと言っているのも良くない。
中には、頼みたい技能の人と接点がないだけで、
ちゃんとした金額のクライアントもいるし、
今回は予算がないのでいつもの人には頼めないというクライアントもたまにいるのに、
一側面だけをみた発信はよろしくないと思う。

午後はお勉強。
お昼ご飯にナッツを買ってきて、
合間あいまにちょっとづつ食べる。
食事の後眠くなるのは良くあることですが、
気絶するように激しい眠気が来るようになってきたので、
血糖値スパイクかなと思いその検証。
ナッツをちょっとづつだと夜まで眠くならなかった。
今後はおやつを見直さないと・・

夜は今週撮影した時計のレタッチの続き。
難しいロケ分のレタッチを終わらせたが、
なんか今回はしっくりこない。
不動前は四ツ谷ほど街並みが開けてないので、
写り込みが多いのかも。
撮影からの改善が必要そう、
次回はレフを増やそうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?