見出し画像

ぽこぽこともふもふ

2024年4月21日(日)

昨日に引き続き、横須賀で保護犬のイベント。
昨日とは一部出店者さんがかわり、ポニーもいない。
キッチンカーは全部昨日とは違う方々。
前回飲んで衝撃時に美味しかったポコポコバナナミルクも。

朝のうちは少し雨がぱらついてお天気が心配でしたが、
始まると、風もなくとても穏やか。
昨日と比べて朝から人の出が多い。
昨日のお天気予報と違い今日は曇りや雨の予報だったので、
昨日のうちにみなさん遠出は済まされたのかな。

あまりのお天気にお散歩体験の犬たちもバテ気味。
毛がもふもふだったり足が短かったりで、
歩くのが大変な子達はお散歩拒否も。
でも、おやつがもらえる帰路は足取りも軽いので健康上は大丈夫そう。

ちゃんと仕事はしてきましたが、
今日は写真の記事は無し。
ちょっと心が元気になった二日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?