見出し画像

泥にまみれろよ



現在、日本でバスケットボール
男子代表の
国際試合が行われています。

明日私は中継のお手伝いに。


この夏は大学バスケ部のOB戦や
結婚式、食事会など
選手に会う機会も多くて
ますます早くバスケが観たいなぁと
思っていたところ。

大学生の頃は

練習、ミーティング、試合
スケジュール管理、大学との連絡、、、

全部に押しつぶされそうな時も
あったけど

毎日毎日
体育館で大好きな仲間たちと
大好きなバスケットボールをやっていたこと
本当に幸せだったと感じます。

いま、あの頃の気持ちで
何かに取り組めているかな?

仕事に取り組んでいるかな?
と、振り返るようにしています。

泥にまみれろよ、と自分を鼓舞しながら!




明日はさいたまスーパーアリーナで
アルゼンチンと対戦。

会場で観る久しぶりの代表戦
楽しみです。



#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?