マガジンのカバー画像

有料記事まとめ買い

9
今までの有料記事をまとめ売りしてます。 必ずタメになると思います。
半額以下です。超お得です。
¥1,000
運営しているクリエイター

記事一覧

効率的に仕事をこなせるようになる考え方🉐㊙️

こんにちは。fnです。今回は「効率的に仕事をこなせるようになる考え方」をテーマに書いてみた…

100

実験(=仕事)ができる人

こんにちは。fnです。今回は「実験(=仕事)ができる人」をテーマに書いてみたいと思います。…

200

大学院に進学するか迷うなあ〜学部生と院生の違い〜

こんにちは。fnです。今回は「大学院に進学するか迷うなあ〜学部生と院生の違い〜」をテーマに…

100

「〇〇学部って賢いよね?」ていう考え方は捨ててください。

こんにちは。fnです。今回は「「〇〇学部って賢いよね?」ていう考え方は捨てててください。」…

200

私が浪人・留年・就浪をしなかったワケ

こんにちは。fnです。今回は「私が浪人・留年・就浪をしなかったワケ」をテーマに書いてみたい…

200

大学院で奨学金を無償にする方法㊙️

こんにちは。fnです。今回は「大学院で奨学金を無償にする方法」をテーマに書いてみたいと思い…

200

誰でもできるルービックキューブ(3×3×3)のやり方

こんにちは。fnです。今回は「誰でもできるルービックキューブのやり方」をテーマに書いてみたいと思います。 スキ・コメント・フォロー・Twitterのリツイートお願いします。 ルービックキューブは育脳に便利なおもちゃだと思います! 誰でもできる3×3×3のルービックキューブのやり方を書いています! 出来た人は4×4×4・5×5×5など様々な形のルービックキューブに挑戦し、育脳してください!!! まずは、バラバラの状態にしてください。

有料
300

視点を広げてください㊙️

こんにちは。fnです。今回は「視点を広げてください」をテーマに書いてみたいと思います。 ス…

200

パワーポイントを作るための情報㊙️🉐

こんにちは。fnです。今回は「パワーポイントを作るための情報㊙️🉐」をテーマに書いてみたい…

200