見出し画像

【#45】入社したばかりの研修ノートを振り返ってみて💡

こんにちは!
エフエム魚沼の かたおか まゆです。

気づけば、魚沼市移住をしてきて
もうすぐで、1年が経とうとしています!
冬を過ごせるか不安すぎた私も、今では雪かきをし、
何事もなく過ごせることに改めて感謝をしなければいけないなと
感じている今日この頃です。

振り返り

先日、時間があって、
入社前の研修ノートを見返していました。
そこで目に留まったことが。

「チームの一員として働く」
↓
↓ そのためには…
↓
自らチャレンジすること!
私なんか…はだめ!

と書いてありました✍

研修で教わったはずなのに、ノートを振り返るまでこのことを忘れていて

日々の仕事ただこなすだけになっていました。

そして、今の私は、
先輩から「何ができる?」と聞かれても
即答できません

今は、私にしかできないことがわからず、
自らチャレンジすることすらできていないけれど!
2年目を迎えるまでに、
チャレンジの入口には立てるよう頑張りたいです✋

週報として始めたこのnoteだからこそ、決意表明をしてみました✋笑


今週はこんなところで!
最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました!
次回の投稿予定は、2月25日(金)になります。
ぜひ読んでいただけましたら幸いです!

エフエムうおぬまについて

そして、以下、自局のURLを貼らせていただきます。
ホームページ」、そして「インターネットサイマルラジオ」から、
FMうおぬま」の放送がどこでもお聞きいただけます。

・FMうおぬま公式HP
https://fm-u814.com/
・インターネットサイマルラジオはこちらから
https://www.jcbasimul.com/radio/1172/

また、リクエストメッセージは、FM魚沼の公式HP・FAXから受け付けています。
HPは、TOPページのメッセージ・リクエストボタンから。
FAXの方は、025-794-3120まで、ラジオネームを添えてお送りください。
そして、かたおかの放送担当日は、
月曜:16:30~18:30
火曜:7:00~9:00と12:00~
水曜:7:00~9:00と12:00~
になります。
ぜひURLから、聞いていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?