見出し画像

私の大切な愛犬たち

現在の愛犬小桃で私の人生で共に生きる愛犬は8頭目になる。1月に愛犬小雪を見送って色々と考えた。私の愛犬人生を振り返ってみたりした。

私が線維筋痛症な事、将来引越しなどあるかも、という理由で9頭目を迎えてはいない。

そうすると過去の愛犬達が輝きだす。私の年齢に合わせタイミングよくやってきて私を幸せにしてくれた愛犬たち。

どう言えばいいのか?それぞれの愛犬たちがどれだけ重要で、どれだけ幸せだったか。若い頃はまだ未来がある!って月並みに思ってたけど、線維筋痛症を発症した事で未来に制限が出来てしまった。

それ故に歴代の愛犬たちへの愛情と感謝がとまらない。

もう一歩先に進もうと思っています。活動をサポートして頂けたらすごくすごく嬉しいです♡