見出し画像

まずは試薬管理システム@FMSlab改善に対するご意見をいただきたいです。

+最終更新日:2022/10/21+

現在考えている改善点 

試薬管理システム@FMSlabに関して

  • 発注点における自動発注

  • 新ロットの抽出

  • 任意の時点での在庫数チェック

現時点でのバグ修正点

  • 小分け運用時のエラー(機能廃止予定)

  • 入出庫等画面での動作不良(バックグラウンドでレコードが増減する)

バグ・要改善点・追加したい機能などの意見はこちらから

当方の試薬管理システムのご使用経験から発見したバグ必要と思われる改善点追加したい機能などを教えてください!

いただいたご意見のすべてを反映できるわけではありませんが、汎用性があるものや、操作性を損なわないものは採用を検討したいと思います。開発者の個人的な趣向としてはシンプルであることと、臨床検査技師という職能が反映できるような仕組みを考えたいです。
試薬管理システム@FMSlabの改善ご意見収集 (google.com)

おしゃべりしたい方はこちらから

開発に関してデスカッション、軽くおしゃべりしたい方はぜひご参加ください!
何気ない内容から突っ込んだものまで、幅広くどうぞ!
FileMakerの操作方法や、独自でカスタマイズしたい方に対しても、知りうる限りの情報提供や、情報共有をしたいと思います。
おしゃべりしたい方・Google Chat @FMSlab参加方法

締め切り

2022年10月31日をもって試薬管理システムに関するご意見収集とChatご参加希望の募集を締め切りたいと思います。