見出し画像

アキランブルの回 その3

はいどーも始まりました!
FM&SWのイエロー担当(たぶん)
ベースのアキランブルです。
今回もはりきって参りましょう!

不要不急の外出を避けなければならない
そんな状況が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

バンドがライブ活動をする上で
ツアーを組む事はよくある話ですが
今のご時勢なかなか難しくなってきてしまった
とても残念な気持ちになります。

とはいえ我々はレコーディングを控えており
その後は皆様が住んでいるあの街この街へと
ツアーなどできたら良いなぁなどと
妄想しております。

個人的に是非ともやりたいのが
温泉地でのライブ。
某イベントのように
ライブを観て楽しみ、
美味しいビールを飲んで、
温泉で締める。
なんてとても素敵な過ごし方ですよね。
そう、アキランブルは温泉大好きマン。

先日草津に行って温泉を堪能してきたのですが
現地の方に教えてもらった公衆浴場
「煮川の湯」
割と目立つ所にあるので
結構知られてる所なのかもしれません。

草津は基本的に熱いお湯が多いようですが
ここの温度計が指していたのは…48度!
死を感じて一瞬しか入れませんでした。
まさに煮えている…その名に偽り無し!
お熱いのがお好きな方は是非挑戦して下さい。

そしてこちらをご覧になっている
温泉関係(?)の皆様!
ライブオファーお待ちしております(笑)
我々がどんなステージなのか
下記次回のライブでチェックしてみては
いかがでしょうか?(笑)

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN

(ウイルス感染が収束していることを祈っています)

最後まで読んでいただきありがとうございました。スキやフォローなどしていただけると大変励みになります。今後とも応援宜しくお願いします。

#アキランブル

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!