見出し画像

オレンジ。

ど〜もこんにちわ!マツバ☆リズムです!
今日はsidewindersのメンバーの衣装にまつわるお話を。
実はバンド内でメンバーそれぞれにお決まりの色、即ちパーソナルカラーが振り分けられているんですよ。
傍目その色への馴染み方はそれぞれで、誰とは言わずにわかる白い眼鏡の彼から、そもそも忘れてるんじゃ思うほど何色だか想像させない人まで、多種多様なありよう(笑)
じゃあそういう私は何色かと申しますと…(既に盛大なネタバレ)

そう、オレンジなのです!

我らがサイドワインダーズの名曲・オレンジにもそのまんまあやかった素敵なカラー。
元々、バンドでパーソナルカラー色分けしようぜ。ってタイミングでこの色に決めた訳ではなく、自分がマツバリズムを名乗り、ロゴデザインを制作した段階では既にオレンジ色でした。
もう少し遡ると、昔よく行っていたバーの常連さんに人のオーラの色が見える子がいて、その子に自分がオレンジだと教えて貰ったのが発端の一つかな。
オレンジは活力がある色の反面、安い印象を与えてしまう側面があるのが悩みですが、その印象を払拭し退けているオレンジを取り入れてます。

その名は、HERMÈS ORANGE。

これは手持ちのスカーフなのですが、今回のアー写撮影に合わせて頑張って買ってしまいました(笑)横の香水(deaselのオンリーザブレイブ)併せて戦闘衣装みたいなもん。

一介のドラマーの衣装にしちゃあちと高価すぎるかもしれませんが、もう良い大人なんでスーツと同じ値段くらいのスカーフ身につけてみちゃったりもするのです笑

今後アー写だけに終わらずライブでも大切に身につけていきますので、是非ともステージを他メンバーのカラーも探してみて下さいね!
さ〜皆は何色かな〜?(振り

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN


いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!