見出し画像

アキランブルの回 その1

さあ、ついに始まりました!
フカノマサシ& the sidewindersの
note!
ベースのアキランブルです。

皆さんnoteはご存知ですか?
私は全然知りませんでした。
わからないながらも
まずは色々やってみて
少しずつ機能を理解してまいりますので
読み辛い所もあるかも知れませんが
是非とも寛大な気持ちでお付き合い下さい。

ところで巷で話題の新型コロナウイルス。
怖いですよね。
皆さんは予防や対策していますか?
自身の健康には充分気をつけて下さいね。
コロナなんてビールだけで充分です。

まあそのビールなんですが、
諸事情で木曜日まで禁酒を強いられるため
もはや絶望しかありません。
何を楽しみに生きて行けば良いのでしょうか。

とはいえ健康の為には仕方がありません。
健康でないと楽器も弾けませんし
ライブも観に行けませんからね。

ということで次回のライブはこちら⬇︎

NEXT LIVE 「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN

(ウイルス感染が収束していることを祈っています)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スキやフォローなどしていただけると大変励みになります。
今後とも応援宜しくお願いします。

#アキランブル

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!