見出し画像

お魚

こんな遅くにこんばんわ!

サックスのUGです🎷

仕事帰りにつらつらと遅めのブログを更新しております(^^;)

趣味の話が少し続いていたので、       そんな流れで自分も趣味な話を書きたいと思います

色々と考えたのですが人に誇れる様な趣味はありませんでした笑

ですが、                  長く続いて時々遊びに行ったりするのは「釣り」ですかねー

画像1


と言っても磯に行ったり船などで沖まで行ってということは全然せずに、           のんびり防波堤や海釣りの施設などに行って程よく遊んだりするのが好きです笑

釣れない時の方が多いのですが、たまに釣れたりした時は食べられる程度に持ち帰って料理して食べたりもします

画像2

この時はカサゴが釣れたので、カサゴを使ったアクアパッツァを作ってみたりもしました。   魚以外はスーパーなどで調達してお酒と共に美味しく頂きましたとさ笑

趣味と言えるほどではありませんが、料理を作るのも程々に好きなのでいつかバンドメンバーにも振舞えたら楽しいですね(^^)

書いていたら釣りに行きたくなってきた笑

ではでは、皆さま三連休お楽しみくださいませ!

また来週でーす!

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)

【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN


いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!