見出し画像

メガネ👓

今回で2度目のブログとなります!       フカノマサシ&The sidewindersのホワイト担当a.saxのUGでござます!

諸説ありますが、なぜホワイト担当かと言いますと、、、

ただ単に白が好きな色だからって単純な理由です笑

そんな白が好きな自分の気に入っているのが、白いメガネ👓

画像1

あまり需要がないのか、           メガネ屋さんではほとんど白のフレームは見かけることが少なくなってしまい、これを愛する者としては悲しいです😭

演奏の時には必ずと言っていいほどこの白メガネでサックスを吹いていますので、       どうか白メガネだけでも覚えていってやってください笑

そんな白メガネ(UG)を含む          フカノマサシ&The sidewinderは残りあと数日のレコーディングに向けリハーサルを重ねております!

レコーディングの事などもブログやTwitterなどに上げて行きますのでどうぞよろしくお願いします🙇

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!