見出し画像

NEW ALBUM Announcement!

どうも皆様こんにちわっ
好きな秋の味覚はリンゴ(焼き)のマツバ☆リズムです!
グラニースミスのアップルパイの差し入れは何時でもお待ちしております笑

さて、本日23日でSWのNEW ALBUM『Night Affair』発売及び、上野恩賜公園野外ステージでのリリースライブまで残り一か月となりました。
いや~時間の流れは速いっすねぇ…
3rdアルバム『Quattlight』(クアトライト)から4年ぶりとなるアルバムとなりますが、今作もアルバムデザインを私が担当させていただきました。
前回アルバム制作時はSW加入して間もない頃だったので写真や素材も少ないところを上手くやりくりして形にしたデザインでしたが、今回は素材も多く自分でカメラ撮影も行って作ったデザインです。逆に素材が多くどれを使ったらよいか迷うという贅沢な悩みもありました。
着手の前後にデザインの個展だったり、コンペなどが重なり時間を見繕っての作業だったのですが、先日無事に入稿を終え、後は余裕を持って到着を待つだけとなり一安心。
デザインの出来的には…厳しめに言って70%位ですかね?笑
また後々デザインのコンセプト秘話など記事に出来たらと思います。

そしてレコ発ライブは会場貸し切りのワンマンライブということで、曲数マシマシでお届けする予定です。
久しぶりにやるあんな曲やこんな曲、先日のリハでは皆見事に忘れていてどうなる事やらって感じですが、まぁ、俺がデザインにかけていた時間分たーっぷり練習してその成果を本番に還元してくれることでしょう。ねぇ?笑

あ、あと会場には常設の楽器がないので何気にマイドラムがフルセットでお目見え!これもちょっと楽しみの要因の一つだったりします♪

そんな訳で、10/23(金)夜は、しごおわ飲むぞー!の一歩前に、フカノマサシ&THE SIDEWINDERSレコ発ライブを観に来てくれると嬉しいです!

10/23(金)フカノマサシ&THE SIDEWINDERS 『Night Affair』レコ発ライブ
開場18:30 開演19:00 入場料2,000円(当日会場受付のみ)
会場 上野恩賜公園野外ステージ(水上音楽堂)

reポスター


いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!