見出し画像

スタンプできました

マサシシです。

自分の似顔絵ラインスタンプが出来ました。

こちらから ↓

[続・下町のマサシ]
https://line.me/S/sticker/12053012/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail


さて、肉の話ですが、、

ハンバーグが好きです。

ステーキかハンバーグかどっちか!
って言われたら、ハンバーグです。

好きなお店も沢山あります。

あとサムギョプサルが好きです。
肉と一緒に野菜も食べれますしね。

何といっても、ゴマ油で食すのが最高ですね。

最近お酒を控えていますが、ビールがよく合いますね。

早くお店で食べたいですね。

ね!

ハンバーグときたらカレーですわ。

欧風カレーが好きですわ。

あとインディアントースト!
分かりますかね?

昔は近所の喫茶店に行ったら、絶対食していました。

もうあまり無いようですが、またいつか食したいであります。

しかし、なんでインディアントーストって名前になったんだろう?

教えてサイドワインダーズ!

フカノ

~お知らせ~

これまでの曲のサンプルは、こちらから聴けます。

https://www.audioleaf.com/howreco/

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!