バンドについて~後編~


マーシーです。バンドについて後編です。

※前編はこちら「バンドについて~後編~」|フカノマサシ&TheSideWinders  https://note.com/fmsidewinders/n/n5976b0031279

今からちょうど10年前の春。

直前まで活動していた

東京ハウリングレコード

https://www.itadaki.ne.jp/profile/769/

が解散することになりました。

いつか

高校時代に初めて組んだバンドTheGLASHE'S(https://glashes.themedia.jp/)

と、東京ハウリングレコードそれぞれの良いところを組み合わせたような音楽をやりたいと思っていました。

そこへ、東京ハウリングレコードの後期に参加してくれていたトロンボーン担当のアラカワGOKUタクヤ氏に呼びかけられ、


フカノマサシ&TheSideWindersは、結成する運びとなりました。


その後、10年の間にメンバーチェンジを繰り返し、気づけばオリジナルメンバーは自分だけに。


いやしかし、、

自分で言うのもアレなのですが、、


このバンドは強者揃いで。


ほぼ自分が始めに曲を作って、「こんな感じで~」と持っていくのですが、

それがまぁ膨らむ膨らむ。


やはり、「各々の技術や引き出しの広さ」がそうさせるのか?と思っていましたが、それだけじゃないですね。


それぞれが持つイメージの広さと言うべきか、感性の広さと言うべきか。

とにかく一緒に制作・演奏をしていて、驚きを隠せずにいます!

このバンドをやっていて気がついたのは、


ただ、がむしゃらにやるだけじゃない。


ただ、がむしゃらにやるのもいい。

ということ。


♪ 正解不正解の無い事だろう ♪


※アルバム「NostalgicTime」より"ウワノソラ" 

こちらよりDLできますのでよろしければ♪

https://note.com/fmsidewinders/n/nc35aa53406a7


Nostalgic Times Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JWX8C9C/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_bRezEbABXJSHR

昨年もメンバーチェンジ等があり、表立った活動は、あまり出来ませんでした。

ですが!

2020年はリニューアルをし、活動していきます。


3月 レコーディング

4月 PV作成

5月 「フカノロックフェスティバル」出演


が、公表できる近々のスケジュールであります。
まだまだ書き足りないですが、一先ずはこの辺で。


また来週!

画像1

フカノマサシ

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN

PS.パーソナルカラーはシルバーかな。

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!