ウワノソラ

ウワノソラ

フカノマサシ&TheSideWinders
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:13)は購入後に視聴可能。

「ウワノソラ」

フカノマサシ作詞・作曲

舞い降りてきた意味のない言葉たちと
日々感じてる生活と夢の狭間
誰もいないところまで来ても分かるはずないし
正解不正解のないことだろう

希望をなくした夜に空が笑っていた
越えられないハードルに立ち尽くした瞬間
何かをなくしても進んでいたいから
戻れない時間の中 ウワノソラ

繰り返してた意味のない言葉たちと
日々見据えてる現実と夢の途中
何も浮かんでこなくなっても背負うがないし
ただ毎日あの空は見上げてる

これから先の未来を考えてみたけど
今を生きるそれだけが宝物で必死さ
諦められない夢が今でも分かるから
戻れない時間の中 ウワノソラ

どこにいても何をしているときにでも
感じてるのは変わらずに今もまだ

ここから先は

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!