見出し画像

アキランブルの回 その4

日付が変わって深夜のテンション!
夜型の皆さんこんばんは。
FM&SWベースのアキランブルです。

先日久々にグリーンカレーを作りました。
グリーンカレーが大好きなんです。
食べるのも作るのも大好きです。
これまでに何度となく失敗を繰り返してますが
今回のはかなり上手くいきまして
自分でも驚きのクオリティ!

カレーは奥が深いのはご存知の通りで
スパイスによる香りの妙と
甘味辛味塩味酸味旨味が
複雑かつ絶妙なバランスを保ち
その奥深さを構成しています。

これはまさにバンドサウンドにも
同じ事が言えるわけでして…

音作りやフレーズのアプローチ、
アドリブ、ステージングなど…
それらはプレイヤーの日々の生活や
意識、バックボーンなどと
非常に密接に関わっています。
それらがメンバーの人数分だけ存在し
役割分担をしながらも
複雑かつ絶妙なバランスを保ち
目に見えない音楽として現れると
とても面白い事になっているわけです。

我々の音楽やライブに出会った皆様には
その面白さを体験してもらえたら良いなと
常々思っています。

話を戻しますが、
最高に上手くいったグリーンカレー。
そのレシピを知りたい方は
是非ライブ会場でお声がけ下さいね!
秘密のレシピをそっと教えます(笑)

そんなライブの詳細は
下記をチェック!

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN

(ウイルス感染拡大が収束していることを祈っています)

最後まで読んでいただきありがとうございました。スキやフォローなどしていただけると大変励みになります。今後とも応援宜しくお願いします。

#アキランブル

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!