見出し画像

お茶好きなんよ。

どーも皆様こんばんわ!
コロナの影響諸に受けて軽くニートなマツバ☆リズムです笑仕事くれ
いよいよSWレコーディングが来週に迫っているので集中出来るって点ではまぁ今だけニートっつーのも悪かないのですが、問題はそれが終えた後。
今話題の某ワニでは無いが、100日待たずして死んでまう…ステージパフォーマンスのトップ集団・シルクドソレイユですら95%の人員が切られ、類稀な技術を持つ多くの人間が露頭に迷うという現状にアーティスト・ショーマンは岐路に立たされているのではないでしょうか?
小難しい話は置いとくとして、今このパンデミック下に於いては皆様の健康とステージ関係者方の耐えるべき冬に春が訪れる事を願うばかりでございます。

さ、前置きが長くなりましたが。私マツバリズムはお茶が好きです。

一日中家にいると数ℓ単位で飲んでるのは間違いなく、紅茶検定の資格を所有しているほど。

最近は中国茶も幅広く手を出し始めており、最早職にしたら?って言われちゃうレベル。
しかし、ホントに好きなものって仕事にしたくなくないんですよねー
え?じゃ音楽やデザイン仕事にしてるのはなんでかって?
…そこはノーコメントでおなしゃす!笑

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)

【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!